2 :
親父はかこいいけど、息子は大したことないな
3 :
息子が日本のアメ会社にアメ発注して送った途端音信不通になった事件続報まだ?
4 :
イケメンっていえばイケメンには違いないが
5 :
父ちゃんのパチもんみたいな感じ
6 :
Amazonでみた
7 :
親父のほうがいいな
8 :
ジョントラボルタににてる
9 :
息子のほーがグレードダウンしてる…
10 :
次男のロメオの方がカッコええけどな
11 :
親父も老けたな
12 :
これが海外だと超絶イケメンになるの?
わっからん…
16 :
>>12
アラブの池面王子もこーいった系統の顔つきだった!
近くで見るとくっきり二重で大きい目なんだが離れると
睨みを利かしてるよーな細目に見える
27 :
>>16
かっこよすぎて追放されたアラブ人はまじイケメンだったけどこの顔は違うなー
46 :
>>27
ナニソノかっこ良すぎて追放って!ハツミミダオ
55 :
>>46
イケメン過ぎて国外追放された人
72 :
>>55
この人のアイラインは全部まつ毛がびっしり生えててライン引いたみたいに見えてるだけ?それとも唇もピンクだしちょっとメイクしてるの?
75 :
>>55
実写ジョジョの役やれるわ
13 :
息子もうタトゥー入ってるじゃんw
親父のタトゥーはすぐに抜きそうだなw
21 :
>>13
ホントだ、しかもだせぇ
29 :
>>13
白人がインディアンのタトゥーって
14 :
そらイケメンにならなかったらおかしいやろ
あんなとーちゃんとかーちゃんじゃ
17 :
まあ親父の方が知ってる顔だし
18 :
なんかオタクっぽいな
19 :
白人なのに6頭身
22 :
しかしベッカムかっけーな
こんなの電車乗ってきたらびびるわ
身長も183とか、日本きたら目立ちまくるだろこれ
24 :
ボージョレーベッカム
26 :
ベッカムも大分ハゲたなぁ
31 :
ニコラス・ケイジかと思ったわ
32 :
思ったほどじゃなかった
33 :
いやーベッカムも歳とったな〜
34 :
未だに親父の方が何倍もイケメンじゃねーか
35 :
素材は悪くないんだが甘ったれた性格と生き様が見え隠れして全然かっこよくないパターン
36 :


全盛期のベッカム定期
40 :
>>36
いいねぇ
91 :
>>36
かっけー

読んでると確かにいじめられっ子、
ナードっぽいかなー
有名人の子供だからか
38 :
父親の方がかっこいい
息子は髪型がイマイチ
39 :
マドンナ親子よりマシかな
41 :
ベッカムお爺ちゃんなってるな
42 :
息子は残念
43 :
大したこと無い
48 :
ダサっw父ちゃんの方が遥かにイケメンだわ
50 :
精神的に弱そうなタイプだな
51 :
兄貴に似てるワロタ
56 :
息子はかーちゃん似やな
57 :
息子うちの姉ちゃんにそっくり
59 :
息子はどことなくサンドイッチマン富澤だな
61 :
でかくなったな
62 :
確かにイケメンだが史上最高ってほどでも…
64 :
なんか寸詰まりに見える
66 :
ちょっと顔でかい
69 :
ジョントラボルタに似てる
73 :
やっぱ二世はダメだな
ぬぼーっとした顔になる
76 :
なんか、80年代のハンサム俳優って感じ
79 :
まだ子供だしな
歳を重ねれば渋さも加わってきて親父のようにいい感じになるんじゃね?
88 :
>>79
とうちゃんの美形っぷりみると、同じ年齢のときゃ比較もおこがましいハンサムだったんじゃねえのか。
95 :
>>88
102 :
>>95
想像してたのと違うわwwwwww
83 :
良い具合に混ざってる
でも腕のモンモンが嫌だ
86 :
服装が近所のおっさんやん
87 :
お父さんの方がカッコイイ抱かれたい!
90 :
ベッカムのプレースタイルってハンサムとは程遠いよな
それがいいんだけど
あと声が結構残念
92 :
ベッカムはスネークにそっくりだな
94 :
親父に似てねえな
97 :
親父のほうが小顔ってどういうことよ
98 :
親父は老けても渋いな