1 :



気になる女性と、初デートを終えた後に「相手はどう思っているんだろう?」「脈アリかな? 次も誘って平気かな?」と、ソワソワするものだ。

そこでしらべぇ取材班は、女性たちに「初デート後に脈アリな男性に送るLINE」を調査。当てはまるか、しっかりとチェックしたい。



?「次は○○に行きたいな!」と、次もデートしたいことをにおわせる

?デート中の具体的な話をして、楽しかったことをアピールする

?「次は私がおごりますね!」とお返しを利用して、次の約束に持っていく

?男性の趣味に興味を示して、連絡を取り続けようとする

https://sirabee.com/2017/05/14/20161099303/
2 :
寿司は嫌い。
3 :
最近はエビ
4 :
カニみそ
5 :
漬けマグロ
6 :
タマゴ
7 :
車海老とホタテ
8 :
エンガワ
9 :
LINEやってない俺に隙はなかった
16 :
>>9
その前に出会いは?
12 :
炙ったら大抵のネタは美味しくなる
14 :
サーモン、ツナ
後はたまご
ほぼこれのろーてだね
18 :
あぶりサーモン
イクラ
店長のオススメ
19 :
そろそろ初鰹
21 :
大トロ
22 :
相手の年齢にもよるだろ
25 :
ほんとしらべぇ?はスタッフがしょぼい
それに共感する(東日本)
26 :
うまい煮穴子食べたいわ
27 :
ラインやってないが

次は私が知ってる店にしましょう
今週金曜日はお時間ありますか?
29 :
いなり
30 :
縁側
31 :
むしろ次のデートに誘えない男っていったい何をしでかしたんだ?
32 :
カルフォルニアロール
33 :
次のデートはノドグロ食べに行きましょう
34 :
わさびいなり
36 :
37 :
ヒラメとか鯛とか白身魚が好き。
38 :
社交辞令のLINEに社交辞令で返信くれるまではいいが、その後も続けて送ってくるBBAはマジ勘弁。
39 :
馬刺
41 :
なんだろう、私のアワビ食べてみない?
って感じか?よくわかりません。ミル貝で。
42 :
濡れそぼった赤貝
43 :
にぎりで蝦蛄を入れて出す店は続いてって欲しい
44 :
イクラ
45 :
えんがわ、
47 :
なんだかんだでやっぱりマグロに落ち着く
マグロ美味しいです
赤身が好きです
49 :
軍艦巻き
50 :
すごく綺麗な人なんだが、少し困った。普段なら簡単に声かけて普通にやってるんだけど、、

尻がでか過ぎ

俺の許容範囲を肥えてる。どうすっかなぁ。。
51 :
昨日、パック寿司やけども久しぶりに大トロ食ったのよ、めっちゃうまかった
52 :
それは貴方のおいなりさんですか?

いいえ、それは私のおいなりさんです
53 :
なんでも好きだよ
54 :
俺もトロより赤身のほうがいいな
クロマグロな
55 :
えんがわ
56 :
今は手軽に連絡を取れる手段があるからいいよな
俺みたいなオッサンの頃は携帯とか無かったし
彼女に連絡取りたいと思ったら、実家暮らしだったので
実家に電話しなきゃならんかった
57 :
イカオクラ
59 :
全部キャバ嬢の手口じゃねーか