3 :
らんらんらら らんらんらん(´・ω・`)
5 :
ちょっとこわい
11 :
想像以上だったわ
9 :
オームはこんな気持ち悪くない
10 :
脱皮したてかよ
17 :
なかなかグロいですなぁ
18 :
動きそうではある
22 :
おええええ
30 :
幼女に抱かせて無理やり奪いとるプレイまでしろよ
31 :
触手まであるとは
32 :
気持ち悪い…
虫に対する気持ち悪さを遥かに越える何かを覚える
35 :
背中のカーブがリアルで気持ち悪いんだよ
36 :
どうせちょっと形が似てるだけだと思ってたら、ここまでとは驚いた
38 :
切らずに採ったらこうなんのか
41 :
56 :
>>41
いやあああああああ
149 :
>>41
食う気なくなるわ
48 :
52 :
>>48
うわあああきもいいいいいい
58 :
>>48
これが大海嘯か
75 :
>>48
頃さないでー!
45 :
うわー芋虫の味しそう
54 :
王蟲とモスラ足して割ったような感じだな
68 :
まんまやんかワロタ
80 :
吐き気する位良くできてる
っつーかこの竹の子育ちすぎだろ、食うには遅すぎじゃね
92 :
王蟲がタケノコになっただけだろ
128 :
思ってた以上に王蟲だった
125 :
いや、たけのこって全部こうなってんだけど、、
140 :
収穫してタケノコの下の部分切り落とさずに剥けば大体こんな風になるで
146 :
スーパーに並んでるタケノコしか見たこと無い奴ばかりだった
151 :
むしろパヤオがこれみて王蟲のデザイン思いついたんだろ
165 :
タケノコが王蟲に似てるんじゃない
王蟲がタケノコに似てるんだ