5 :名無しさん@涙目です。 2017/09/02(土) 18:03:10.66 ID:2d99Q8P00.net
迷惑動画として報告しとこ
6 :名無しさん@涙目です。 2017/09/02(土) 18:03:30.55 ID:T8BAC4CE0.net
つかいい加減焼けよこいつ
12 :名無しさん@涙目です。 2017/09/02(土) 18:08:19.21 ID:+U1jIhnA0.net
>>7
公安にマークされたらなんか問題あるのかよ
18 :名無しさん@涙目です。 2017/09/02(土) 18:16:54.17 ID:YWbBmo880.net
>>12
あるよ。要注意人物になれた証だ。
16 :名無しさん@涙目です。 2017/09/02(土) 18:13:28.56 ID:ljODj8AC0.net
最初のJK2人組とかボカシ入れなくて良いのん?
19 :名無しさん@涙目です。 2017/09/02(土) 18:16:58.04 ID:02rueH+O0.net
動画見てないが、そのうち逮捕者出そうだな
このアホはこの動画でかなり稼ぐんだろうか
21 :名無しさん@涙目です。 2017/09/02(土) 18:20:46.12 ID:ON4PoPif0.net
偽計業務妨害になり得る。( ・ω・)
22 :名無しさん@涙目です。 2017/09/02(土) 18:26:44.80 ID:ONWoZjOt0.net
>>2
公務執行妨害の定義は明確に定められています
自分でググってね
27 :名無しさん@涙目です。 2017/09/02(土) 18:32:18.31 ID:eLLnJ58K0.net
>>14
誰だよお前は
36 :名無しさん@涙目です。 2017/09/02(土) 18:38:46.02 ID:+U1jIhnA0.net
>>28
>>31
ただ白い粉落としただけだろ馬鹿
39 :名無しさん@涙目です。 2017/09/02(土) 18:40:35.02 ID:pEAHjSJl0.net
>>31
うどん作る材料と見なされて何も言われないのかも
41 :名無しさん@涙目です。 2017/09/02(土) 18:43:46.37 ID:0bZKpFyP0.net
めっちゃ警察来ているやん
43 :名無しさん@涙目です。 2017/09/02(土) 18:44:08.04 ID:k4i9Mlhz0.net
また、ユーチューバーが税金無駄に使わせてる。
275 :名無しさん@涙目です。 2017/09/03(日) 23:51:55.76 ID:0qxB2z+H0.net
>>43
要するに俺らがゆうちゅうばーに金くれてるようなもんだ
48 :名無しさん@涙目です。 2017/09/02(土) 18:46:51.10 ID:q5OI3M6A0.net
まあ取調室で刑事課長にこってり説教くらっただろうな
49 :名無しさん@涙目です。 2017/09/02(土) 18:48:06.83 ID:luFO1PTf0.net
邪魔くさいな
55 :名無しさん@涙目です。 2017/09/02(土) 18:51:22.70 ID:QC0ELR+C0.net
偽計業務妨害だろこれ
68 :名無しさん@涙目です。 2017/09/02(土) 19:00:32.27 ID:UHYHR4js0.net
>>65
作り話はいいよ
56 :名無しさん@涙目です。 2017/09/02(土) 18:52:24.72 ID:ZX0zmU0+0.net
警官足遅いな
57 :名無しさん@涙目です。 2017/09/02(土) 18:52:48.96 ID:6dwa7Y+v0.net
ユーチューバーって真面目に働くよなぁ。
62 :名無しさん@涙目です。 2017/09/02(土) 18:56:19.52 ID:q5OI3M6A0.net
ちなみにイタズラとはいえ普通に指紋と尿検やらされたと想像する
70 :名無しさん@涙目です。 2017/09/02(土) 19:01:31.25 ID:/Ybmzd110.net
走りながら龍角散をこぼしてみたい
71 :名無しさん@涙目です。 2017/09/02(土) 19:02:17.49 ID:5TjUBjFt0.net
わざと逃げてるし悪質
72 :名無しさん@涙目です。 2017/09/02(土) 19:03:16.07 ID:GgBeACNH0.net
アメリカのドッキリみたいに
白い民族衣装を着てカバンを
投げつけて走って逃げたら?
74 :名無しさん@涙目です。 2017/09/02(土) 19:05:28.88 ID:RZq9bge70.net
俺はK察嫌いだし、職質にも応じないが
わざわざ騒ぎを起こすのは正直どうかと思うぞ…
76 :名無しさん@涙目です。 2017/09/02(土) 19:07:21.40 ID:wY/oTO9i0.net
警察のメンツ潰して笑い者にしてるるから逮捕されそう
78 :名無しさん@涙目です。 2017/09/02(土) 19:13:06.80 ID:YyQFyLCc0.net
浪速のシューマッハのパクリ
80 :名無しさん@涙目です。 2017/09/02(土) 19:15:16.81 ID:/Ml8WhIU0.net
>>59
公務執行妨害にはならない
威力業務妨害罪になる可能性あり
犯罪予告して警察に無用な警戒活動を起こさせて捕まるのと同じ
…だと思う
88 :名無しさん@涙目です。 2017/09/02(土) 19:23:56.39 ID:AimRHldc0.net
燃えるお兄さんでは、粉をスプーンで溶かして注射してからシュガーと書いてありますってネタがあったなぁ

昔の漫画は凄いわ
89 :ごまもふ 2017/09/02(土) 19:25:19.42 ID:BRMl/QRL0.net
|゚Д゚)ノ 見たけど、福井ってキチガイだらけなんだな
106 :名無しさん@涙目です。 2017/09/02(土) 19:49:31.41 ID:SScq5jaM0.net
公務執行妨害で逮捕しろ
108 :名無しさん@涙目です。 2017/09/02(土) 19:51:38.60 ID:AAQkwd9J0.net
外国なら射殺されてるよな、日本の警察なめられすぎじゃないの
110 :名無しさん@涙目です。 2017/09/02(土) 19:53:24.01 ID:+2pVbw3K0.net
さすが バカチューバー
119 :名無しさん@涙目です。 2017/09/02(土) 20:14:46.64 ID:NcL9faZp0.net
面白い動画だった
121 :名無しさん@涙目です。 2017/09/02(土) 20:16:48.86 ID:Vy4Guq5/0.net
業務妨害だろ
128 :名無しさん@涙目です。 2017/09/02(土) 20:34:36.15 ID:uHkTZaNE0.net
面白いけど、公務執行妨害にならんの?
134 :名無しさん@涙目です。 2017/09/02(土) 20:57:44.10 ID:y8jWVWlXO.net
なんで長袖を着ない
151 :名無しさん@涙目です。 2017/09/02(土) 21:48:38.50 ID:SxBqTa0F0.net
廃棄物処理法違反だろ
168 :名無しさん@涙目です。 2017/09/02(土) 22:44:49.05 ID:wIUTX6Rw0.net
国の為に働いてる人をおちょくるな
174 :名無しさん@涙目です。 2017/09/03(日) 00:16:17.27 ID:fijOQd/f0.net
>>168
何割がまじめにやってるんだろうね1割もいないと思うが・・・
182 :名無しさん@涙目です。 2017/09/03(日) 02:52:29.30 ID:Kj9lDhTP0.net
さっすがユーチューバー
糞ツマラン迷惑行為を面白い事だと思って発表する
そして見てる奴らもバカバカりだから高評価を押す
バカのスパイラル
2ちゃんに貼られなかったら低評価が増えることも無かったとか恐ろしすぎる
183 :名無しさん@涙目です。 2017/09/03(日) 02:54:06.60 ID:vdjSmJjm0.net
>>1
女はクソだな
落としたの教えてやらねんだ
193 :名無しさん@涙目です。 2017/09/03(日) 05:23:16.59 ID:SAiUiKdh0.net
>>66
ほんそれ
196 :名無しさん@涙目です。 2017/09/03(日) 05:34:18.00 ID:fFClwYNy0.net
>>194
ただのドッキリだぞ、アメリカさんヤクでぶっ飛んでるのか?
211 :名無しさん@涙目です。 2017/09/03(日) 08:51:21.63 ID:b5Qa6u5f0.net
氷砂糖砕いてやればもっとリアルだったかも
212 :名無しさん@涙目です。 2017/09/03(日) 09:37:10.64 ID:eCo9OcoG0.net
>>10
でも職務質問は任意で行われなければならないので、
逃げたくらいなら公務執行妨害罪にはならないのでは?

裁判官の令状を提示してるところで逃げるのなら話は別だろうけど。
217 :名無しさん@涙目です。 2017/09/03(日) 09:42:46.94 ID:62Zi1Q7M0.net
どーせ大韓民国だろうと思った
225 :名無しさん@涙目です。 2017/09/03(日) 10:16:07.43 ID:kKr6eY4e0.net
偽計業務妨害で逮捕されて懲役に行けば面白いのに
これ見て喜んでるクソガキどもに権力を舐めたらどういうことになるか教えればいい
アメリカだと警官に警棒でフルボッコにされて制圧される。場合によっては射殺
219 :名無しさん@涙目です。 2017/09/03(日) 09:43:31.28 ID:6HzcHQQe0.net
警察、通行人に「捕まえて!」って言ってる?
224 :名無しさん@涙目です。 2017/09/03(日) 10:08:28.47 ID:HWcZwKTb0.net
>>1
見た目に反して足速すぎワロタw
236 :名無しさん@涙目です。 2017/09/03(日) 13:04:22.68 ID:bxHf+/Pb0.net
彼らも仕事でガチジャブ中とやりあってんのに何故こんな意味ない迷惑なことすんのか
警察活動邪魔したい極左なのか?
239 :名無しさん@涙目です。 2017/09/03(日) 13:36:22.71 ID:MjPO9c9W0.net
ところでさー、(何もやましいことないけど)
おまわりさんと目があった瞬間反射的に逃げ出すんはアカンの?
251 :名無しさん@涙目です。 2017/09/03(日) 14:37:21.68 ID:fijOQd/f0.net
いや、大阪と福岡なら日常見る光景で珍しくともなんともない
>>248
もう少し視野広げろよ引きこもり無職君
294 :名無しさん@涙目です。 2017/09/05(火) 16:23:46.89 ID:N168oYqL0.net
新バージョンはまだか?