1 :名無しさん@涙目です。 NG NG BE:738128771-PLT(14333).net

和歌山市の駅ビル内のベンチで下半身を露出したとして、和歌山東署は10日、公然わい
せつ容疑で和歌山市の無職の男(64)を逮捕した。「酒を飲んで体が熱くなっていたので、
クーラーの風を性器に当てて涼みたかった」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、10日午後3時45分ごろ、和歌山市美園町のJR和歌山駅ビル内の出入り
口付近のベンチで下半身を露出した状態で座っていたとしている。

 通りかかった20代の男性が近くの交番に連絡し、駆けつけた交番相談員が現行犯逮捕した。

http://www.sanspo.com/geino/news/20170910/tro17091021170001-n1.html
2 :名無しさん@涙目です。 2017/09/10(日) 21:55:17.71 ID:GzFt6uaV0.net
セーフ
4 :名無しさん@涙目です。 2017/09/10(日) 21:56:04.57 ID:wmuoJnC80.net
AUTO
3 :名無しさん@涙目です。 2017/09/10(日) 21:55:25.80 ID:YuI28M/g0.net
わかる
5 :名無しさん@涙目です。 2017/09/10(日) 21:56:08.55 ID:bRAluLMA0.net
男なら誰しもが考えることだな
17 :名無しさん@涙目です。 2017/09/10(日) 22:03:05.62 ID:JHR2Ss3h0.net
これはセーフ
公共の金玉冷却機を設置すべき
7 :名無しさん@涙目です。 2017/09/10(日) 21:57:01.62 ID:tfV9yHtG0.net
たしかに風呂上がりにエアコン+扇風機の風を玉風の裏にあてるともう極楽だしね
107 :名無しさん@涙目です。 2017/09/11(月) 01:31:51.77 ID:rKazk6ma0.net
>>7
名前付けてんじゃねーよ
16 :名無しさん@涙目です。 2017/09/10(日) 22:02:44.25 ID:DlgdO/RI0.net
>>7
玉風って力士で居そうだな
62 :名無しさん@涙目です。 2017/09/10(日) 22:50:31.67 ID:JFNwTxiQ0.net
>>16
もう四股名が決まったのか
103 :名無しさん@涙目です。 2017/09/11(月) 01:04:39.46 ID:M9nuIb3Q0.net
>>16
何かワロタ
8 :名無しさん@涙目です。 2017/09/10(日) 21:57:35.86 ID:S17v1QoZ0.net
金玉冷やすのって熱放出の効率的には最高レベルだろ?
13 :名無しさん@涙目です。 2017/09/10(日) 22:00:27.96 ID:RhhjsP280.net
ムレに効果ありそう
9 :名無しさん@涙目です。 2017/09/10(日) 21:57:37.44 ID:lsJ32wwa0.net
台風の時に全裸になったら気持ち良いぞ
田舎、夜、台風の条件が揃わないと出来んが、扇風機とはまるで違う、自然の強風が全身を打つ快感は癖になる
27 :名無しさん@涙目です。 2017/09/10(日) 22:08:04.31 ID:a27m4V5X0.net
>>9
わかるわ
39 :名無しさん@涙目です。 2017/09/10(日) 22:22:45.11 ID:S17v1QoZ0.net
>>9
それで用水路に足踏み外して死んだら
事故扱いされるかな? 他殺だと思われるだろうな
108 :名無しさん@涙目です。 2017/09/11(月) 01:32:42.14 ID:rKazk6ma0.net
>>9
やめとけ
14 :名無しさん@涙目です。 2017/09/10(日) 22:01:45.54 ID:8kICYAfZ0.net
俺が同じことをしたら、鈍器なような硬くてデカイもので女性を脅したことが罪になるかも
74 :名無しさん@涙目です。 2017/09/10(日) 23:09:03.25 ID:j/hL8Ckf0.net
>>14
早くその押しピンしまえよ
10 :名無しさん@涙目です。 2017/09/10(日) 21:58:27.21 ID:T76Z3HLq0.net
風の名はアムネジア
23 :名無しさん@涙目です。 2017/09/10(日) 22:06:06.52 ID:6vomnKUK0.net
これは女でもわかる
下半身冷ますと快適よな
26 :名無しさん@涙目です。 2017/09/10(日) 22:08:02.49 ID:WzK4TfEj0.net
>>23
女は温めねぇといけねんじゃねぇんかい?
101 :名無しさん@涙目です。 2017/09/11(月) 00:22:02.06 ID:2JbuyOrv0.net
>>26
蒸れるんですよ、ムワッとね
109 :名無しさん@涙目です。 2017/09/11(月) 01:35:16.95 ID:rKazk6ma0.net
>>23
女だが、わかんねエーよ
意味不明だわ
110 :名無しさん@涙目です。 2017/09/11(月) 02:33:54.48 ID:+Llhb5Xl0.net
>>23
女のふりするのってどんな気持ち?
24 :名無しさん@涙目です。 2017/09/10(日) 22:07:53.57 ID:izI/Ok1a0.net
分かるわあ。蒸れるんだよな。
51 :名無しさん@涙目です。 2017/09/10(日) 22:35:58.52 ID:cd10sSrB0.net
女はパタパタできるから良いよな
19 :名無しさん@涙目です。 2017/09/10(日) 22:03:17.92 ID:/nJ39iu40.net
それなら仕方ない
31 :名無しさん@涙目です。 2017/09/10(日) 22:13:09.29 ID:4caGdh8l0.net
最近は妙に湿気があるからな
32 :名無しさん@涙目です。 2017/09/10(日) 22:14:47.62 ID:BDdIexX40.net
体の熱を逃がすには金玉を冷すのが一番効果的
ソースははじめの一歩
102 :名無しさん@涙目です。 2017/09/11(月) 00:26:35.62 ID:SQU47MOH0.net
金玉袋のシワシワは空冷エンジンと同じ効果だからな
104 :名無しさん@涙目です。 2017/09/11(月) 01:05:57.66 ID:Fvhr6IFs0.net
金玉って放熱フィンだったの?
33 :名無しさん@涙目です。 2017/09/10(日) 22:16:31.73 ID:5TsmpvUm0.net
この発想は正しい
金玉はラジエターとしてデザインされてるからな
12 :名無しさん@涙目です。 2017/09/10(日) 21:59:51.00 ID:XersYvBZ0.net
何が悪いって汗ばんだ金玉袋が直にベンチにつくやろ
金玉袋が直にベンチにつくやろ
38 :名無しさん@涙目です。 2017/09/10(日) 22:22:20.32 ID:GDxbDSz70.net
金タマはすぐヌメるからなぁ
37 :名無しさん@涙目です。 2017/09/10(日) 22:21:19.00 ID:nWIQUb2I0.net
それはしょうがねえよなあ
40 :名無しさん@涙目です。 2017/09/10(日) 22:23:44.94 ID:MRPbVeWL0.net
蒸れるからな
しょうがない
61 :名無しさん@涙目です。 2017/09/10(日) 22:50:31.39 ID:ecF0S3Jm0.net
タマキン冷えるかなと今年の夏はトランクスにした。なかなかいい。
50 :名無しさん@涙目です。 2017/09/10(日) 22:35:24.04 ID:YlIuS9C30.net
気持ちは痛いほどわかる
48 :名無しさん@涙目です。 2017/09/10(日) 22:33:36.94 ID:iqgrXyv20.net
許してやりたい
35 :名無しさん@涙目です。 2017/09/10(日) 22:17:25.71 ID:uLzzScPS0.net
まあアホだとは思うけどこれは実名報道じゃなくて正解だと思うわ
64 :名無しさん@涙目です。 2017/09/10(日) 22:51:19.38 ID:TSgX49R40.net
お前らさぁ…
72 :名無しさん@涙目です。 2017/09/10(日) 23:07:15.25 ID:ecEm+dAF0.net
保冷剤はさんどけよ
73 :名無しさん@涙目です。 2017/09/10(日) 23:08:49.78 ID:xycsMDYS0.net
保冷剤は結露でむしろ不快だろw
クーラーの乾いた冷たい風が最強
92 :名無しさん@涙目です。 2017/09/10(日) 23:50:53.78 ID:5jFqsrAb0.net
スポットクーラーのダクトから出る冷風が最高だったのを思い出した
79 :名無しさん@涙目です。 2017/09/10(日) 23:12:23.56 ID:4ebU/3pN0.net
パーツクリーナーでサッと急速冷却すれば助かったのにな
88 :名無しさん@涙目です。 2017/09/10(日) 23:30:26.81 ID:/rdrEdKf0.net
最近だと夏の屋外作業用にファンのついた作業服あるけど、あれのズボン版が欲しい
金たま周辺をつねに乾燥させるやつ
80 :名無しさん@涙目です。 2017/09/10(日) 23:13:10.32 ID:cpVg4ANl0.net
金玉を冷やすのは生存本能だ
96 :名無しさん@涙目です。 2017/09/10(日) 23:57:12.52 ID:IQ/fHyE60.net
火照ったちんちんに冷水当てると何とも言えない快感が襲ってくるしこれは許したい
44 :名無しさん@涙目です。 2017/09/10(日) 22:28:32.20 ID:x/WKy/3H0.net
金玉冷やしてぇよな
冬場は縮みあがった袋伸ばす為に人肌程度に暖めたいし
男って悲しい生き物だわ
52 :名無しさん@涙目です。 2017/09/10(日) 22:37:17.23 ID:orye2E+M0.net
しょうもねえなあ
46 :名無しさん@涙目です。 2017/09/10(日) 22:30:19.79 ID:0vgZqz4U0.net
家でやれ
59 :名無しさん@涙目です。 2017/09/10(日) 22:49:23.68 ID:MCPAjnvd0.net
自宅でやれば誰にも迷惑かからないのにな
78 :名無しさん@涙目です。 2017/09/10(日) 23:12:10.77 ID:i507Pi0a0.net
金玉にまつわる悲しい物語フォルダに保存した
18 :名無しさん@涙目です。 2017/09/10(日) 22:03:07.92 ID:mdLVpTib0.net
気持ちはわかるが・・・まあ、逮捕だわな。